

はじめまして

どうもこんばんは、琳です。
おみくじでまんまと凶を引き当てた、どうも琳です(笑)

今日は仕事帰りにバロンさん雛さんと
パソコンを見に行って来ました。

そうです!念願のマイPCです!
まだ買わないけれど・・・

来月の引越しに合わせて買うつもりなのですが
それまで自分が我慢できるかどうか、
というところであります。(笑)

とりあえずある程度の目星は付けてきたけれど
予定は未定、ということで。

バロンさんのようなネトゲ廃人にならないように
気をつけなければなりませんね!!!

さて、今月中に入手すべく
ネゴシエーター琳、頑張ります(笑)

おやすみなさーい

七星 琳
●Twitter→@7serin
●Facebook→七星 琳
