スポンサーサイト


やみなべ お疲れ様でした!

どうもこんばんは、琳です。

遅ればせながら、やみなべ7th ANNIVERSARY
お疲れ様でございました!!

お店の営業を終えてからの参加で
2日中の方々のショーは見られなかったので
恒例のDVDが楽しみです(*´ω`*)


そうこうしてるうちに、
Big Bossに天井の補強(笑)の鉄骨と
ランタンを下げる為のフック(笑)が
ついに、完成致しました!!

さっそく色々活用されています。
その成果は、次回Fetish Show Party【B】にて
お披露目できると思います!

ショーもお店も、ぜひぜひ
遊びにいらして下さいね(≧∀≦)ノ

ではでは今日はこの辺で。。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

