

やみなべ 7th ANNIVERSARY

どうもこんばんは、琳です


タイトルの通り、
今回もやみなべに出演致します!!

いつもありがとうございます(*^^*)


やみなべ 7th ANNIVERSARY
開催日◆2013年3月2日(土)
場所◆大阪市中央区高津1-7-7 OMシアター
Open◆20:30
Start◆21:00
Closing◆5:00

前売りチケット5,000円
当日チケット6,000円
フリードリンク・フード付き【食べ放題&飲み放題♡】


いろんな方のショーを見れるのもそうですが
いつもYUKA様のゴハンが楽しみです(笑)



先週末のホラーナイト以来
昼間でも一人の空間が恐怖でしかありません…

もう、当分怖い話は
ご勘弁頂きたいであります(笑)


ではでは、このへんで!
おやすみなさい~

テラにキミ在り

どうもこんばんは、琳です

2/10 Fetish Show Party 【B】 B7F
寒いなかご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

メイドさん、どうだったでしょうか?(笑)


幽さまのお笑い?ショーは
かなり面白かったです(笑)
炉心棒…!!(笑)

YUKA女王様のショーも
冒頭は着替え中で見られませんでしたが
花火やグラス割りなど、さすがYUKA様!な内容で
いつも通り楽しませて頂きました♡


次のショーは3月2日
YUKA様のやみなべに出演でございます!

皆さまのご来場、
お待ちしております!

ではでは~

虚空の胸を射る

どうもこんばんは、琳です。

今日は初ジェルネイル行ってきました!
いつも通りの赤で
アートなしのワンカラーですが。

独特のぷくっと感が可愛くて
テンション上がります(笑)

DSC_1171 (450x800)


3週間くらいもってくれるそうなので
B7Fも、この爪で挑もうと思います^^


明日のBig Bossも
何かコスプレするかも?なので
是非遊びにいらしてください♪

ではではこの辺で
おやすみなさいです~
